shimizu1978's diary

小説(本)好きだし・・このブログもライトノベルっぽい感じで・と思っていましたが、普通に日記になりそうです。私は九州は福岡県福岡市でハナ・アソシエイツ一級建築士事務所を主宰しています36歳♂。ブログを始めて六年~『はてな』にお邪魔しています。

リゾルトW28L29(2/14購入)~後~約3か月が経過しました

 

リゾルトその後の報告です。

 

前回から約2週間が経ちました。相変わらず一週間に一度、洗濯機で洗濯しています。アタックを入れて表洗いです、その後は、乾燥機50分コースが一回と天日干しが一回でした。この二週間で計二回の洗濯をしました。日中は、仕事の支障がない場合はほぼ毎日履いています。帰宅後はもう一本のリゾルトを家履きする、そんなルーティンになっています。 

 

グダグダ言ってもなんなので、先ずは現在の状態をアップします。

f:id:shimizu1978:20140516115845j:plain

 

たまにはバックショットも(笑)

 f:id:shimizu1978:20140516115914j:plain

 

かなり綺麗な青色になってきました。購入時のリジッドな濃紺の状態も良いのですが、私はこのような青味がかった状態が好みです。

 

ちょっと近寄ってみます。 

f:id:shimizu1978:20140516115934j:plain

いかがです?

 

私としては各所のアタリやヒゲ、パッカリングも上々だと思います。ジャストサイズじゃないとこのように自然な色落ちをしないようです・・と言う事をリゾルトで知りました。オーバーサイズのダボッとした履き方、既製品のダメージジーンズではやはりこうはならない。躰にフィットしたままの皺が、自然な色落ちを生みます。

 

5月はちょっと公私がバタバタでして、あまりアップできていませんが、これから夏に向けジーパン日和、洗濯日和、色落ち日和なので楽しみですね。

 

きっと秋には小綺麗なジーパンになってる事でしょう。