shimizu1978's diary

小説(本)好きだし・・このブログもライトノベルっぽい感じで・と思っていましたが、普通に日記になりそうです。私は九州は福岡県福岡市でハナ・アソシエイツ一級建築士事務所を主宰しています36歳♂。ブログを始めて六年~『はてな』にお邪魔しています。

リゾルトW28L29(2/14購入後)~約5か月が経過しました

 

夏バテ気味でしばらく更新が滞りましたが、何故かアクセスは毎日200~300位あったようです(笑)ほとんどが「リゾルト」の検索結果のようです。皆様ありがとうございます。

 

 その間もリゾルト(ジーパン)はすくすくと育っていました。最近はバンズのオーセンティックに合わせて履いています、くるぶし丈のリゾルトは夏っぽくて素足スニーカーに良く合います、大活躍です。

 

 洗濯の方法はもう"適当です(笑)"汗かいたら表向きで洗剤入れてガッツリ洗い、ちょうど梅雨時期でしたので乾燥機40分~そのルーティンを何回した事か・・。表面の毛はもうありません、綺麗な青色です、その昔買ったリーバイス66の「青さ」に似ています。ここからがカッコ良くなるんですよね。気付いたのは洗うたびに生地がパリとしてきて目茶目茶気持ちが良いんですよね、本当何とも言えない心地の生地です。リゾルトは何か新たな発見があるジーパンですね。この夏で一気に色落ちさせたいと思います。

 

ところで写真が回転しないんです・・・しばらく「はてな」を触っていなかった罰でしょうか・・横向きで少々見えにくいですが・・・耳のアタリ、ボタンフライのアタリ、周囲のヒゲ、各所パッカリング・・・どの点も満足です。普通に履いて普通に洗ってるだけなんですがこんな感じです。

 

やはりジャストサイズで履く事が何よりも大切なようですね。

f:id:shimizu1978:20140723110022j:plain

f:id:shimizu1978:20140723110036j:plain

f:id:shimizu1978:20140723110056j:plain