shimizu1978's diary

小説(本)好きだし・・このブログもライトノベルっぽい感じで・と思っていましたが、普通に日記になりそうです。私は九州は福岡県福岡市でハナ・アソシエイツ一級建築士事務所を主宰しています36歳♂。ブログを始めて六年~『はてな』にお邪魔しています。

リゾルト一本目(W28L29)~購入後62日経過 ~色落ち

福岡の週末は雨でした。

 

一週間履き通しましたリゾルトを洗濯機で洗剤(アタック)入れて表洗いし、そのまま近所のランドリーに直行、40分熱々の乾燥機にかけてきました。前回も書きましたが、乾燥機の後は一瞬縮みます、しかし翌日には元通りです(縮み伸びで)トータルは何もサイズは変わりません。

f:id:shimizu1978:20140415125701j:plain

いよいよ・・ブリブリと耳のアタリが出てきました(笑)し、左足部分がネジレてきていますね。色も綺麗で爽やかなブルーになってきました。いつも書いていますがこのジーパン・・・楽しいですね(笑)。履いていて楽しいってとても大切です。普通に履いて良いし普通に洗って良い。それだけで綺麗な色落ちと、自然なヴィンテージ特有のディーティールになって行く。あまり深く考える必要がありません。ダラクサな私にももってこいです。

f:id:shimizu1978:20140415125653j:plain

福岡も桜が終わり、新緑の季節へ、今からGWにかけて更に暑くなって行くでしょう。こんな時はリゾルトのように短めレングスでタイトにシュッとスマートに履き、スニーカーやサンダルを合わせ、白やブルー、パステル、時にビビッドなTシャツやシャンブレーに合わせたいな・・と今からワクワクしています。

 f:id:shimizu1978:20140415125647j:plain

ところで・・このブログ・・リゾルトの色落ちブログとなってきていますね(笑)アクセス解析を見てもキーワードは『リゾルト~ばかり』気付けば一日300アクセス位になって来ています。それだけ皆様『リゾルト』に興味があるのでしょうね。私は一応(笑)設計事務所の主催者なんですが、たまには本業の事も書こうかと・・・いや書けと・・・方々からのご指摘が・・・まぁそれは次回以降って事で。。

 

ちゃんとオシゴトもしていますよ・・とだけお伝えします。